初心者がRF Onlineで奮闘中。


イダーデビュー
今度は花(椿)さんが持っているという装備を借りに
イダーへ。

単身イダーなんて初めてでは?
ドキドキ

チケ結構高いんで
(最初1k位だと思っていて購入時に凄く驚いたのはナイショ)
ついでに狩りを、と欲張ってみました。

花さんに装備を借り、
狩りの仕方も教わる。

(あまりに必死でSS撮る余裕無し)


花さんがログアウトし、とうとう一人になった私。
あまりに沢山の情報が頭の中を駆け巡りパニック気味。

と、とりあえず教わった通りに狩ってみよう。

遠隔ナイフに持ち替えて…一発。
そして、すみっこへ…

たったったっ。(←逃げている)


Σ(゚д゚lll)ガーン


な、何故かでかいの(下画像にあるみたいなの)も一緒についてくる

な、なんで~T_T

二匹がかりでやられ、案の定

Ω\ζ°)チーン

(´;ω;`)ウッ…
なんで一人になった途端、死亡するんだ…


ここで、重大な問題が発覚する!

な、なんと!!!


ついていくのが必死で場所を覚えられていなかったorz

ど、どこだっけ…??
「ホボ」とかいってたけど、ここらには「ホボなんとか」って名前のmobばかりだよ~(;><)


とりあえず、記憶の中から「閉鎖された発着場」というものを引っ張り出し、(これも合っているか自信無し)




ここで暫く狩ってみます。

次なる居場所は発着場となるか。
はたまた森に戻る事になるのか。


おまけ。
ここ、白い名前(多種族)の方々がとても多い。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

[M]でも「どこそこで○○PKしています」アナウンスが多い。

…私、生きていけますか???

Comment

 秘密にする

ちなみに、SSのMOB、ファサーαはレベル44で砂漠の弱TCより1レベルが高い。

肉=ミートクラッド ゴキ=グランブル系

PBにはヘビーミートクラッド、フィアースグランブルというこれらの仲間が存在します。
アンプ | URL | 2007/06/18/Mon 02:30[EDIT]
!と、いうことは、ファサーαを簡単にさばけるようになれば、
砂漠もどんとこーい!ってわけですね!?

ミート、で肉なんですね(納得
グランブルは見た目ですね~

PBはもう少し先になりそうですが、
皆様のご協力が必要ですm(_ _)m
よんみん | URL | 2007/06/22/Fri 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
