初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

着替えました
思い出しながら書きます。(記憶がオボロゲな言い訳)


花さんに装備を借りようとログインしてみると
いることはいたんですが
砂漠にいる…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

勇気を振り絞って




砂漠へ。

「花さんどこですかー?」

言われた座標に行ってみると
すいません、PT狩り中でしたかm(_ _)m

ところが




アンプ君さんからPTに誘っていただけた!(狂喜乱舞

よ~し、頑張るぞっ!

…と思ってみたら、花さんが装備を取りにHQへ…
すいません、狩りの邪魔をしてしまいましたか?(;><)





花さんから拾ったこのグローブを!
その他装備はくぉさんから!(今度こそ合っているハズ)

で、着替えてみました。




じゃーん!

つ、強そうに見える??ドキドキ

見えるだけでも嬉しい♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
