初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

レベルアップ直後
レベルアップ直後で経験値が0%の今がチャンス!




単身、砂漠セット高原に来てみました。
クロレと違ってちんまりした(自分とあまり変わらないw)ヤツに

攻撃~

なんだ、こいつ。HP回復してる。

攻撃力が回復力を上回らず、永久ループに陥っている錯覚に陥る。
いや、自分のHPがじわじわ減ってきているから、ループしている訳ではないんだなぁ…

どうにか倒せたものの、これでは赤字になってしまう。

森へ戻ろう。

…結局私の居場所はここしかないのね(ノД`)シクシク

しかし、今日の森には天使サマ2号がいた!




PTでフォースの熟練上げ。

せっせっ、せっせっ。

ぬぬ。今日は何故かアサに好かれる私。(´∀`*)ポッ
丁重にお断り(逃亡)しても、ストーカーのようについてくるっ。
逃亡がどんくさいせい




Ω\ζ°)チーン


そして、戻ってきた森でコラPKにあうorz

今日のお勉強。

後ろ向き歩き、横歩きは
Hキーおして(キーボードモード)S,Q,E,Wで出来ます♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちなみにそろそろわかってるだろうから言うけど、41からはほとんど(48除いて)PBがクエストになります。43ゴキ、44肉なのでかなりしんどいです(´Д`;)


48はブログでよく出るあのMOBですよ~w
アンプ | URL | 2007/06/15/Fri 02:28[EDIT]
アンプさんだ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
クエについて
http://www.mmo-station.com/mmo/rf/
ここで調べてみました。
でも残念ながら43までしか載っていなくて(´・ω・`)
肉って何ですか??まだまだ勉強しなきゃ…
ありがとうございます。

48はクロレですね!
いつになることやら、ですが、頑張ってみます!
よんみん | URL | 2007/06/15/Fri 22:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
