初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

森からの脱出第二弾
さぁ、今日もクロレを狩るぞ!( ゚Д゚)アライヤダ!!
進歩がない私。。。

でもしょうがない、あと10%弱でレベルが上がるので、それまでは森で我慢だ。


と、いう事で相変わらず森で黙々とクロレを狩っていると、
キマシタ、ネ申の声!

「レベル上げ手伝いますよ~」

ご、後光がさして見えますっ!マブシイ

そんな天使サマはなんと森まで御足労頂き




PTなしのLAでレベル上げという一歩進んだ技術に挑戦っ!
(注:私にとっては)
全然早い段階で攻撃してやられちゃうし…

そんなどんくさい慣れない私に業を煮やしたのか、
なんと次は




飛びましたー、火山。

ドキドキ

( ´ノω`)コッソリ攻撃ーー

反撃くらうとHP残り200位になりますがな…
逃げる私、助けてくれる天使サマ。

いやぁ、それにしても天使サマは強い。
なんで3匹位と戦って平気なんだ???

やっぱり
そんなどんくさい慣れない私に業を煮やしたのか、
次は、前進キャンプから




荒地

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
…なんとなく見覚えがある場所ですが…

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

(;゚д゚)ァ....
こんなところにアサがいる

今度はPTでアサ狩り開始!
必死で天使サマについていき、ほんのり攻撃を続ける私。

ここで、「タウント」をお勉強しました。
mobのタゲが変わる事をいうらしいです。
φ(`д´)メモメモ...φ(`д´)メモメモ...



そして、その瞬間はやってきました!

レベル上がりましたー




(´;ω;`)ウッ…
久しぶりのクエが発生しましたよ。

天使サマに感謝!です。


で、「フィアースグランブル」って何だ???
1匹っていうのが嫌な予感…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よんさまお疲れ様~(^▽^)ノ
43装備までは熟練とかあがってると他職の服(近接)とか着れるから、
パナさんの43近接N4装備かりて火山でウハウハできるお!

ギルメンは名前伏せなくてもいいような・・・^^;。

ちなみに、タウント(挑発)はmobのヘイト(敵対心)をあげる効果があるのです。
ヘスラー | URL | 2007/06/14/Thu 22:17[EDIT]
ヘスさんお疲れ様&有難うございました!

次なる目標は熟練上げして花さんの装備借りてウハウハですね!

次回からギルメンは名前ぼかしやめます^ ^;

タウントって挑発って意味だったんですね。
また一つお勉強になりました。
いつもありがとうございますm(_ _)mペコリ
よんみん | URL | 2007/06/15/Fri 00:34[EDIT]
(*゚0゚)ハッ!!
43装備椿で使うんだからだめだよ!
椿が45になったら貸してあげよう( ´-ω-)y━━━*~~~
椿が43になるまでも貸してあげよう( ´-ω-)y━━━*~~~
あと40%くらいで43だけど( ´-ω-)y━━━*~~~

あとよんさまの為に?43遠隔装備のズボンと服↑だったかアームだったか忘れたけど拾ったのとっといたけどいるかい?
なかなかよんさまと会わないのでここで(´・ω・`)
花桜 | URL | 2007/06/15/Fri 10:23[EDIT]
花さんの@40%はとても早く上がりそうだけど…
よかったら貸してくださいなっ。
拾ったのも貸してくださいなっ。
…気付けば最近会ってない…
下手すると来月からもっと会えづらくなるから、今月中にプリーズ!!
よんみん | URL | 2007/06/15/Fri 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
