初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

勘違い
花さんに砂漠やイダーがいいと聞いて、早速森から脱出する事を決意。

が、砂漠は一人で行ったことがないから不安…
チキンなオイラは森で花さんを待機。

数分後…
花さんキタ――(゚∀゚)――!!

私→花さん:「か・ざ・ん(はぁと」

そう、待機中の数分間で、何故か
私の脳内で砂漠と火山がごっちゃになっていた。。。

そして森からの脱出一発目が




飛び過ぎ。

でも久しぶりにPT組めて必死楽しかった~
いや、結構すぐ死亡しちゃいましたがね(;><)
HQに戻され、一人では皆の所に戻れない私はそこでPT終了---

火山は早すぎました。
お付き合いいただいた(というか私が勝手についていった)3方々に感謝です。


そしてまた一人になったので、いく所はやはり




でも、でも。

名前が水色
そう、なんとPTに誘っていただけました(嬉

いつもの景色が違って見えます。

いつも一人で黙々とプレイの日々が

今日は

皆様に感謝!感謝!ばかりの日になりました。

アイテム2倍、バンザイ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よんさまブログはじめたのか~
私もやろうかな~ネタないけど^^;
ヘスラー | URL | 2007/06/13/Wed 06:48[EDIT]
ヘスさんだ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ブログはじめました。というか、ブログというより備忘録っぽい感じです。
ネタは私もありません!^ ^;
森でクロレを狩るだけの日々なんで(´・ω・`)
ヘスさんは絵が上手なんで、ネタなんか沢山沸いてきそうですけどねぇ
よんみん | URL | 2007/06/13/Wed 18:57[EDIT]
また遊んでね♪
全部読んだぉー面白かった(本人様は必死なのがじゅーぶん伝わってきます)
何時でも、何処でも、誰とでも☆また、遊んでくださいねー(・е・)ノ
ミア | URL | 2007/06/15/Fri 12:00[EDIT]
ガルミアさんだ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
その節はありがとうございました。
こんなヤツですが、また遊んでやって下さいね!

んん~面白いですか?(;´Д`)
実は面白く書いてる意識はなくて、本人必死なんで^ ^;(伝わったようでなお嬉しいです)
でも楽しんでいただけた(?)なら嬉しいです♪

きっとRFに慣れた人から見たら(どんくさくて?)面白いのかもですね^ ^
よんみん | URL | 2007/06/15/Fri 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
