初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

はじめてのエラン
せっかくイダーに来たので、もう一回ホボなんとかを狩ってみよう、と降りるのをヤメて、どこかへ行くことに。
…私はどこに行くつもりだったんだろう…???

そこに天使サマ花さんから
「レベル上げしない?」とのお声が!!

花さんからその言葉を掛けていただけるのなんて、
私がRFやりはじめてから、初めての事ではっ!?

興奮して(?)

いぐ!

なまってしまいました(;´∀`)

「何もしちゃダメ!立っているだけ」

とのお言葉を頂き、(死んじゃうからT_T)

なんとエランへ!!

PTの皆様、ありがとうございます。




(;・∀・)ハッ? これじゃぁエランって分からない(´・ω・`)
しかもエスタさん画像内にいない…(´・ω・`)



本当に何も出来ませんでした(;><)

一応




ずーーーーーーとこの画面を凝視して、
ヒールかけるタイミングを窺っていました。

…おかげで
エラン=↑の画像
という図式が私の中に成立。

そしてなんと、この一日で
経験値約100%を取得!

あまりの凄さに喜びより驚きの方が大きかったです。。。

PTの皆様、感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めてじゃないやいヽ(`Д´)ノ

と・・・思う(´・ω・`)
花桜 | URL | 2007/08/01/Wed 21:09[EDIT]
よんさま~もうすぐ45だね^^
がんばってね☆
45になれば立派に大人だから、パナさんからいじめられることないと思うよ^^
ヘスラー | URL | 2007/08/01/Wed 23:08[EDIT]
45になると最大熟練がアサシンからしかもらえなくなります。

死なないように気をつけて熟練を上げましょう、まる
アンプ | URL | 2007/08/02/Thu 02:33[EDIT]
花さん

そうだっけ??
「一緒に狩りをしてあげよう」って事はあったけど、「レベル上げ」はなかった気が(;´∀`)
たまには誘ってくださいな~

ヘスさん
もうすぐ成人式って事ですね!?頑張りますっ!
いつか花さんをいじめ返すのが目標ですw

アンプさん
Σ(・∀・;)そうなんですか?
…最大熟練っていくつなんでしょう??
それすら知らない私(;><)
よんみん | URL | 2007/08/04/Sat 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
