初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

金策とは
日に日にRFにIN出来る時間が削られていくような気がしている、どうも私です。(変な挨拶)

そんな中、幕さんに初めての魅惑へ案内して頂きました。(漢字あってる??)
(注:道は覚えられず(;><)

壮絶(!?)でした。
金策とはこういうものかっ、と目の当たりにしたような。

いつか、私にもこんな日が訪れるのかなぁ??

最近「会社辞めたい」が口癖です。
定期的に訪れる病気ですので、チャットでボソリと発言したら、適度に慰めてくれると嬉しいです(ぇ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あ~あるね~私もそう思うことがある。まあ、がんばれとしかいえないのだが(´・ω・`)

幕さんは相当集めるので外から見入ると恐ろしいですw
まあ、自分でやってるときもその半分くらいは集めることがありますが・・・
アンプ | URL | 2007/07/31/Tue 01:51[EDIT]
をっ。アンプさんもあるんですか!?
・・・きっとみんなあるんですよねぇ~みんな何かしら我慢して仕事しているんですよね。私も乗り切らねばっ

幕さんの狩りははじめて見たのでびっくりしました。
その半分でもびっくりですよ!!
TC2匹でヒーヒー言っている私ですから(;><)
よんみん | URL | 2007/07/31/Tue 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
