初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

とうとう!!
とうとうレベル50になりました!
殆どのスキルがGMになり、当初分からなかったり出来なかった事が全て分かって、なんか達成感!

新ギルメンも増えてきたし、みんなのレベル上げに協力だ~
…という夢を見ました。

夢だと気付いて泣きました(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

仕事の夢を見ることはあってもゲームの夢はないなぁ^^;

それは正夢だ!頑張るのだ!・・・
なんて薄情なことは言いませんよ。ええ。

よんさまの中には早く達成したい、つらいレベルあげを切り上げたい、という気持ちが夢に現れたのでしょう。
それほど酷なゲームになってしまったか^^;

レベルあげや熟練あげ以外でゲームの中で楽しみ方を見つけよう。

SIGELに属するならば広報部や生産部、人的資源委員のお手伝い、もしくは新たな部を発足し活動してみましょう(^^

SIGELに属さないのであれば、サブキャラクターなどで、新ギルドを立ち上げてみるのもいいかも。ギルド運営に興味があればですがね~
(新ギルド発足にはSIGELから資金、人員を出資してもらい、姉妹ギルドとして活動するのもアリ。)

レベルあげ、熟練あげなどをして良い装備を手に入れて強くなる・・・。
てのは楽しみ方のひとつであってすべてではないと思うのですよ。

セガオープンβ世代以降の人は、先人様に追いつくことにあせりすぎて、結果、楽しみ方を見出せずに引退していく人ばかり。

よんさまはそうなってほしくないと祈るばかりでやんす(^^;
偉そうなこといってスマソ。。。
ヘスラー | URL | 2007/07/23/Mon 18:25[EDIT]
レベル上げをつらいとは(ギリギリ)思っていないと思いますが、焦りは確かにあります。
みんなに追いつくどころか、ついていくことすら出来ない…
知らない単語も多すぎで会話についていけなかったり…
せめて、ついていくこと位は早くできるようになりたい、とか
みんなには凄くお世話になったので、恩返しをしたい、とか、
いろいろ考える所もあって
やっぱり思うようにいかず、キー!ってなってしまう時もあります(;><)

なんかこんな短い文章で、思っている事が分かってくれて(かなり意外でした!)
ちょっと泣いちゃいました(;´∀`)

まじめな話になっちゃってすいません。
よんみん | URL | 2007/07/23/Mon 21:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
