初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

「くだりは1」
アンプさんから教えてもらったので、座ってみました♪




(;゚д゚)ァ....
女の子座りになっている…
あぐら、とか正座、とかじゃないのね。
時間がなくてあまり見れなかったけど、他の座り方もあるのかなぁ。
今度見てみます♪

で、なんとこの日。
3度目?位のBD!!!

私の中のBD知識。

「くだりが1」

えぇ、これだけです。(キッパリ

そんな私が何か出来るわけでもなく、
一回だけ偶然居合わせたボスに攻撃出来た位。

みんな移動早い。
頑張って移動して部屋(?)に辿り着いても
全て倒してあって、みんなは次の部屋。

たまに残っている時に辿り着いても
上手くターゲットに出来ず、うろうろして(下手すれば死亡して)終わり(´;ω;`)ウッ…

な、慣れですか??

BDマスターへの道はまだまだ遠い…
「ノ」が打ちづらい時、私は「1」と打ちます。
だって、似ているでしょう!??
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

座り方、笑い方などの違いは種族、性別ごとに違うのですよ~
アクなんかはアグラ、コラは体育座り、といった風に。
アクなんぞ拍手で自分の体叩いてますよ!?

さらに種族ごとに武器の構え方も違うのですよ~
(例:デュアルガン ベラはかたっぽ下げてかたっぽ肩の上 アクは女の子走りのように両方手を上げた感じ コラは両手ぶらリ戦法)

そう、BDはくだりが1

そして1に入って左に上がると8右にあがると2
  8←1→2
    ↑唯一の下り
8←スタート広場→2と3の間
    ↓
     5
な感じですかね~

移動は本当に慣れが必要です。
移動できる場所をクリックして画面を常に動かしていくのです。
進む方向が正面側に来るようにですね~
アンプ | URL | 2007/07/20/Fri 02:46[EDIT]
「ノ」と「1」はぜんぜん違うお!(`O´*)
「ノ」は手を上げてる意味なので、「1」だとおそ松くんのイヤミ氏のシェーになってしまうよ~(><
ヘスラー | URL | 2007/07/20/Fri 19:10[EDIT]
アンプさん
アクの座っているイメージが強かったので(?)あぐらのイメージしかなかったです(;´∀`)
8←1→2なんですね!
(;゚д゚)ァ....今、もう一つ思い出しました!
右まわりに1,2,3…となっている
これからの目標はBDする、にします。

ヘスラーさん
Σ(゚д゚lll)ガーン オコラレタ…
シェーですか。( ゚,_・・゚)ブブブッ
でわ、これから「手を上げる」=「シェー」でどうでしょう!?
よんみん | URL | 2007/07/21/Sat 19:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
