初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

初めてが沢山
久しぶりにRFが出来ました!

久しぶりのRFは、なんとPTで熟練上げ!
いつもながらギルメンには感謝です。

森でアサを狩っていると、遊び心のあるアクさんが!
初体験なのでどうしていいのか分からなかったですが、
(座ったり手を振ったりしてみたかったけど、どうやってやるのか分からなかった…)
こんな他種族さん歓迎ですw




そして3度目(位?)になる火山へ。
今回、なんと!
火山までの道を覚えました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
…それだけ死亡してHQから火山に足を運んだって事ですが(;><)

どんとこいー火山!




そして無事近接の54達成!でPT終了。

砂漠に戻り、ぽちぽち狩っていると、最近多いPKに会いました。
勇気をもって砂漠に戻ってみると、討伐中。
はじめてみました!
…辿り着いたら討伐終わっていたんですが…
皆様お強い&早い。

無事PKerもいなくなり、狩りを続けていると、
楽しい他ギルメンと遭遇。
ギルメンを誘拐した、と始まり、最初はどうしたものかと戸惑っていましたが、狩りを手伝ってくれ、なんだかんだいいつつ(?)、いい人でした。




今回、久しぶりのINという事で、長いことINしましたが、初めての経験が沢山出来ました。

こんなやつですが、これからも宜しくです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

会う割るなどのエモーションはCででるステータスウインドウ
のタブを切り替えるとずらっとあります。お試しアレ。

さりげにPKerにはモザイクかかってないのなw
しかもファイル共有ソフトだしw
アンプ | URL | 2007/07/18/Wed 03:03[EDIT]
を!早速やってみます!…一人で(;´∀`)

モザイクなし、気付きましたか!
まずいですかねぇ??私はPK苦手なんで、モザイクなしにしてみました。
一瞬ウィルス名かと思いましたが、ファイル共有ソフトでした(;><)
(ウィルス名と思ってしまったのはナイショw)
よんみん | URL | 2007/07/18/Wed 22:10[EDIT]
あのー、モザイクなしはまずいとおもいますが、普通に。
本人の同意を得てからのほうがいいとおもいますよ?
| URL | 2007/08/06/Mon 01:06[EDIT]
ご指摘ありがとうございます。
(何を基準に普通というのかまだ分かっていないので)
他種族さんとは会話できないんですよね?
削除します。
よんみん | URL | 2007/08/06/Mon 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
