初心者がRF Onlineで奮闘中。

スポンサーサイト

マゾになるしかない
イダーから帰還したので、次なる住処(?)は砂漠に決定。

話を聞いて、砂漠を住処とする準備を開始。

デバフ購入。ドキドキ
これで一匹だけ誘き出して狩る。

…上手くいくかなぁ…





…いきませんでした(´・ω・`)

なんで???(ノД`)シクシク

1/2の確立で死ねます。
経験値もみるみる減っていく。

残る道はもうマゾになるしかない。と思う。

きゃー、また経験値が減ってHQへ戻ったわ♪ルン

orz

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 妻がネトゲにはまりました。. all rights reserved.
